2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
BIGGYM DATA MARKET cate_header_un.jpg
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
乱奴 BIGGYM DATA MARKET

イケメン■犬顔■体育会ラガーマン!!

2013.12.21.Sat.20:16
BIGGYM DATA MARKET cate_header_un.jpg さて、ボチボチ皆さんこのブログも見てくださるようになったかな!?



僕のタイプはほんと広いのですが


昔付き合っていた彼氏がラガーマンだったせいか



ラガーマンがすごい好きです!!



男らしくていーですよね!!!







ほんとは



知らない人がいたら教えたくないくらいの


イケメン体育会の


ラガーマンを紹介しましょう!!



タイプは賛否両論かもだけど


体育会系が好きなゲイの人からしたら


かなりの持て筋だと思います!!




ではでは



紹介しましょう!!!!














































どぞー!!!!




お気に入りラガーマン








お気に入りラガーマン2










かっかわいーーーーーーー!!!!





付き合ってくださいTT





ほんと好きだ!!w





明日は別の写真を載せます!!


















筋トレお勉強
乱奴 BIGGYM DATA MARKET
コメント

管理者にだけ表示を許可する